美味しいラテと幸せ時間

Marieです。

今日は曇りがちですが時々陽がさして、昨日よりは温かいカントリータウンです。

かわいい小屋たち

昨日は、このあたりでも雪が降りびっくりしました!

雪の中のTommyさんのかわいい小屋

昼過ぎにはうっすらと雪が積もるくらい降りました。

新芽をぐんぐん伸ばしていた植物も突然雪に埋もれてびっくりだったと思います。

今朝は、もうすっかり春の景色に戻りました。

Bodeさんの家 お花がかわいいです

 

さて。そんな雪の中。

カフェ エイミーズに新しいマシーンが搬入されました!

エスプレッソマシン

かっこいい!エスプレッソマシンです。

エイミーさんから引き継いで、カフェ エイミーズを担当する予定のDeanさんは、もと有名コーヒー店で長年勤めていた人。とっても美味しいラテを作ってくれます。

なぜ、Deanさんがエイミーズカフェに?

それは、お店が正式にオープンしたら、ぜひお店に来てメニューに書かれたストーリーを読んでください。

正式なオープンは5月を予定しています。

美味しいラテでほっとひといき。

現在ハートを込めて新しいマシーンを練習中

 

4月の毎週末は、完全予約制でカントリータウンを貸し切りで楽しめる、ちょっとありえない画期的な見学を受付けています。

そのイベントに参加すると、オープン前のカフェや雑貨店も貸切で楽しめます。

もしも、家や店舗の建築をお考えの方は、この機会に是非予約してみませんか?

詳しくはホームページで。

 

毎日の家での時間が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。