小屋作り楽しもう!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

もしも貴方が、庭に物置や遊び小屋を検討しているなら是非カントリータウンに来て下さい!

カントリータウンなら、お客様1人1人にあった小屋作りを実現する事ができるんですよ。

お客様の中には自分たちで小屋を作りたい方や、建てるのはお任せして内装だけしたい。塗装だけしたいという方など、建て方はいろいろ。

家族で作る方や友人を誘って作る方、知り合いの職人さんに頼みたい方だったりと作る人もいろいろ。

そんな色々な建て方にお応えします!

友人とお喋りをしながら作ったり、子供といっしょになって、大人が楽しんでしまう。そんな小屋作りも最高ですよ。

わからない事があれば私が親切丁寧にお教えしますので安心してくださいね!

先日、御家族で塗装をされた小屋のオーナーさんも、初めてなのに素敵に仕上がっていたのでびっくりしました。

そして、お子さんたちが私に塗装したことを自慢そうに話すんです。それを聞いてとっても嬉しくなりました!

これから軒下にレンガを敷いたり、小屋を中心とした庭づくりもご家族で挑戦するそうで、完成を楽しみにしています。

 

カントリータウンにはガーデンシェッドBODYをはじめ趣味の部屋や物置として使える小屋まで、いろいろな建物が建っているんですよ。

是非見学に来てくださいね。お待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社