皆さんの探している小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

庭の目立つところに建てるのでこだわりたいけど、なかなか素敵な物置が見つからないと思っている方も多いはず。

もしも皆さんが素敵な物置をお探しなら、是非カントリータウンに来てください!

実はね。カントリータウンの物置BODEは見た目だけではない魅力がたくさん詰まっているんです。

広々とした室内は収納力も抜群で、自転車やバイクだってしまえるんですよ。

それに軒があるので、休みの日にはお茶を楽しんだり、バーベキューだってできちゃいます。ハンモックを吊るして、ゆっくり読書するオーナーさんもいるんですよ。

ある小屋のオーナーさんは「物置の前が家族や友人と遊べる空間になるとはビックリです!カントリータウンさんの小屋にしてよかった!」と会うたびに話してくれて、私も嬉しくなりました。

もしも、雑貨好きの方なら小屋に飾るのもお勧めです。それだけで「これ、物置?」という声が聞こえてきそうな素敵な外観に早変わりします!

他にも沢山の魅力が詰まっているんですよ!気になる方は是非見学に来てくださいね!

カントリータウンにはBODEはもちろん、いろいろな建物が建っているので、皆さんの探している小屋もあるはずです。

興味のある方は是非見学に来てくださいね!お待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社