かわいい離れ

皆さん、こんにちは。

自宅の庭では、ブラックベリーの実が熟し始めました。

最近では、毎朝、黒く熟した実を収穫することが日課になっています。ジャムにしようか、それとも・・・

綺麗な花々の庭も目を楽しませてくれますが、やっぱり食べられるって大きな魅力で、果樹もオススメですね!

我が家は他に、ジューンベリー・ブルーベリー・ミカンなどを育てています。

皆さんも、好きな果樹を植えると、毎年の収穫が楽しくなると思いますよ!

 

 

さて、皆さんは、庭に小さなスペースがあったら、どうしますか?

樹を植えたり、花壇や家庭菜園を作ったり、倉庫を置いたり・・・色々と使えますよね。

 

このオーナーさんは、こんなに可愛いナチュラルデザインハウスの「離れ」を建てたんですよ!外からは、とっても小さく見えますよね。

でも、室内に入ると・・・

吹き抜けのある開放的な室内で、ミニキッチンやトイレも作り、家族で過ごしたり、友人を招くゲストルームとして使っているんですよ。

なかなか自由に外出がしづらい、そんな時でも、こんなに可愛くて居心地のいい離れがあったら、家で楽しく過ごせますよね!

とってもかわいい離れを作りますので、ぜひ、お気軽にご相談下さいね!

 

この小さなナチュラルデザインハウスは、現在、開催中の『 お家ビュッフェ 』 で見学できますよ。

お気軽にお申込み下さい!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社