小さな家の前で写真!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

今日はカントリータウンの楽しみかたの1つをご紹介します。

カントリータウンに来て下さったお客様は、初めての方はもちろん、何度も来てくださっているお客様も写真を撮る方が多く、先日も「カントリータウンに来ると建物が可愛くて沢山写真を撮ってしまうの!」と、笑顔で撮っている方がいて、私も嬉しくなりました。

カントリータウンの小道を進むと、住人(スタッフ)の小さなお家が建ち並んでいるので、是非、住人の小さなお家の前で写真撮影してみてください。

ガリバーになった様な写真が撮れて楽しいですし、将来見返しても楽しめますのでチャレンジしてくださいね!

そして写真を撮った後は、看板を頼りに私の家を探して、ノックしてみてください。

私のお家をご案内いしますね!そして皆様にお会いできるのを楽しみしております。

 

住宅や店舗、小屋の建築を考えている皆さん、カントリータウンに見学に来てください。カフェや雑貨屋さんもあるので、ご家族で楽しみながら気軽に見学できるんですよ!

カントリータウンには、いろいろな建物が建っているので、是非見学に来てくださいね!お待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社