雨の日もカントリータウンへ!

皆さん こんにちは。

雨の日が続いていますね。

カントリータウンの植物たちは、たくさんの雨水を受けて、次々と花を咲かせてくれています。

カントリータウンの梨の木は、残念ながら風で実が全部落ちてしまいましたが、お隣のレンガの家の庭では、ミカンの実が大きく育っていました。きっと、みずみずしいミカンになりそうです。

鈴生りになっていて、収穫が楽しみですね!

 

 

雨の日となると、お出掛けはちょっと億劫になりがち。

でも、そんな時はカントリータウンへ!

雨の日だからこそ、気付くことがあるんです。

ペアガラスと無垢の木枠を組み合わせたサッシは、外の音が伝わりづらく、室内がとっても静かなんですよ。

実際に窓を開け閉めすると、とても良く分かります。

 

カントリータウンの家は、様々な工夫をして、1年を通して快適に過ごせる「かわいい家」なんですよ!

 

雨の日もカントリータウンへ。

ご来場、お待ちしていますね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社