今週末のイベント

Marieです。

9月に入り、夏の終わりを感じます。

先週の土曜日に、我が家の隣の市で大きなお祭りがあり、

娘がずっと心待ちにしていた、新しい浴衣を着て、出掛けることが出来ました。

買ってから、雨や台風でなかなか着れないでいました。

着付けの経験などない私が、何とか着せ、髪の毛も結ってあげて、なかなか上手に仕上がり、母も夏の大仕事がひとつ終わった気分で満足です。

浴衣で友人とお祭りに出かけました

 

ここ数日の雨で、カントリータウンの草木は大きく成長し、

昨日は、朝からスタッフがお庭の手入れをしてくれました。

短く刈り揃えられた下草で気分もすっきりさわやか

とっても綺麗になったカントリータウン。

今週末はイベントが2つあります。

ひとつは、9月10日(土)誰でも参加自由なイベントで、高崎の「小さな絵本屋しずく」がカフェエイミーズの室内で1日限りの小さなお店を開きます。

カフェの営業時間に合わせてオープンするので、カフェで食事やドリンクを楽しみついでに、絵本も楽しむ事が出来ます。

絵本の読み聞かせもあるので、ぜひお子様連れで遊びに来て下さい。

 

もうひとつは、完全予約制の貸切イベント。

「カフェ付き見学」です。9月11日(日)に開催です。

コロナ過。まだ不安のある中でも、安心して安全にモデルハウスを見学してから、カフェでの食事も貸切で楽しめる企画です。

1グループ2名様までお食事をサービスします。

参加条件は、「住宅や店舗の建築を真剣に考えている方。」です。

小屋ご希望の方はごめんなさい。別の日に是非ゆっくり見学に来て下さい。

9月11日(日曜日)

家族またはカップルで、可愛い家をゆっくり見学した後に、カフェでのんびりと夢を語り合ってみませんか?

1日3組様限定の完全予約制ですが、まだ1枠空きがあります。

毎回好評な企画です。ぜひご予約ください。

詳しくはホームページで。

カントリータウンで、皆様のお越しをお待ちしております。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。