夢のアトリエ完成!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日また新しい小屋が完成したんですよ。

このオーナーさんは、絵を描くための趣味のアトリエを庭に建てました。

赤い屋根と、風合いのあるヨーロッパの左官材を使って仕上げた外壁は絵本に出てくるお家の様に可愛くてオーナーさん家族も大喜びの素敵な小屋になりました。

 

小屋を建てる時には小屋の一番上に組み上げる棟木に家族で夢を書き込んでいました。

 そんな夢の詰まった小屋が完成した時には私も嬉しくてたまりませんでした。

このオーナーさんが小屋を建てるきっかけは、御主人が休日にカントリータウンに見学に来た事でした。そこで、御主人の夢を聞いて話し合い、この小屋の構想が生まれたんですよ。

 

カントリータウンには、いつか可愛い家や小屋を建てて暮らしを楽しみたい!そんな夢をもった人が集まる「エイミーズ」というカフェがあるんですよ。

友人や知人、家族を誘ってカフェで食事やお茶を楽しんだ後に見学したり、見学した後にカフェを楽しんだり。

皆さんも気楽に見学に来てくださいね。

そんなカフェエイミーズは、毎週金曜日・土曜日の113017001600オーダーストップ)の営業になります。

金曜日と土曜日は見学とカフェを楽しめるお勧めの日なんですよ!

皆様のお越しをお待ちしております!

 見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社