メディカルアロマ

Marieです。

いよいよ、今週末の土曜日。

10月15日は高崎のメディカルアロマスクールLAKAさんが、

カントリータウンに来て、小さなワークショップを開いてくれます。

当日のメニューも頂きました。

先日、私が作らせてもらったのは、ラベンダークリーム。

本当に使い勝手が良くて、香りも良くて、

さすが!市販の物とは何かが違う!と感じました。

短時間で簡単に楽しく作れました。本当にオススメ。

かかとクリーム、美容ジェル、安眠ジェル・・・個人的にとっても興味アリです。

予約は不要です。ぜひお気軽にお越しください。

10月15日(土)11:30~17:00

カフェエイミーズの営業時間に合わせて、カントリータウン敷地内のアトリエで開催しています。

詳細はホームページもご覧ください。

カフェでは、新メニュー「カントリーオムレツ」も提供する予定です。

カフェ エイミーズは毎週金曜日と土曜日に営業しています。

OPEN 11:30~17:00(L.O 16:00)

 

最近は、日没が早くなってきて、お店が閉まる頃にはうっすら暗くなってきます。

少し暗くなってからのカントリータウンもとっても可愛いんです!

窓からこぼれる光がとっても温かい
外国に旅行に来た気分になります。

カフェのオーダーストップは16時です。少しゆっくり遊びに来て、夕暮れ時のカントリータウンも見てみませんか?

時にはこんなにきれいな夕焼けも見られます。

10月11日の夕方の空

もう何年も海外に出かけられていないけど、私は旅行で海外に行くと、早朝や夕暮れ時にお散歩をするのが好きです。

澄み切った新しい空気を楽しめる朝の匂い。

そして、一日が終わる夕暮れ時、薪ストーブに火が入った匂いだったり、夕食を作っている美味しそうな匂いだったり・・・

穏やかな日常にある空気の匂いを楽しみながらお散歩するのが好きなんです。

だんだんとコロナの規制も緩和されてきて、また旅行に出かけられるようになりそうです。

が。まずは。

カントリータウンに来て非日常な雰囲気を楽しみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。