カントリータウンへ来て下さい!

皆さん こんにちは。

今朝、自宅の庭を見ると、アナベルが1輪だけ咲いていました。秋の長雨が続いていたので、梅雨と勘違いしてしまったのでしょうか。

雨の降る中、とても生き生きとしていました。アナベルには雨の雫が似合いますね!

せっかく咲いてくれたので、後でドライフラワーにして飾ろうと思います。

 

 

いっぽう、カントリータウンの庭では、コキアが真っ赤に色づきました!とっても綺麗ですね。

 

もう雨も上がったので、だんだんと色づく庭を眺めながら外で過ごすと、とっても心地いいんです。

私は、時々庭で、ピーナッツリースを作っているんですよ。これは何?

ご存じない方は、お気軽に声を掛けて下さいね!

 

 

さて、先日からご案内している メディカルアロマLAKA さんのワークショップ

いよいよ、明日10月15日(土) です!カントリータウン内のアトリエHARU にて開催します。

メディカルアロマは、香りや癒しを楽しむアロマとは異なって、その名前の通り、植物が持つ薬理効果で体調を整えたりなど、様々な効果があるそうです。

ワンちゃん、猫ちゃんなど、ペットにもいいそうですよ!

色々とお気軽に相談してみて下さいね。

 

 

もちろん、モデルハウスの見学もできます!

カフェ Amy’s も営業していますので、秋の休日をカントリータウンでのんびりとお過ごし下さい。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社