素敵なお店作ります!

皆さんこんにちは。小屋を担当しているサスペンダーおじさんです。

最近、見学に来たお客様から「スモールスタートでお店を始めたい。」と言われる事が多くなった様に感じます。

「スモールスタート」とは、新たな事業を立ち上げる際に、最初は機能やサービスを限定して小規模で始め、需要の増大などに応じて規模を拡大させていくスタイルなんですよ。

そんな方に大人気なのがカントリータウンの小屋です。

カントリータウンで雑貨屋さんとして使っている小屋「マリー」は、実際にカフェやお菓子屋さんとしても使われている人気の建物なんですよ。

そして、店先を有効に使いたい方に人気なのが小屋「ボディー」です。使い勝手の良い軒があるので、お花屋さんなど商品を店頭に素敵にディスプレイできるんですよ。

お店を始めようと考えている方、興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンの小屋は素敵な外観で、建物自体が看板になる!そんな建物です。

 

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社