クリスマスの準備

Marieです。

カントリータウンでは、本日朝からクリスマスの準備が始まりました。

モデルハウスの模様替えも兼ねて、家具を動かしてみたり、戻してみたり。

スタッフ総出で、朝から体力を使いました。

カウボーイのクリスマス。のイメージで飾ったヴィンテージハウス
カフェの半地下は、工房をイメージして模様替え中(未完成)
かわいいツリーが似合うナチュラルデザインハウス

今年は、数年前からずっと欲しくてなかなか手に入れる事が出来なかった、赤と黒のチェックのリボンを入手したので、そのリボンを飾りにちょこちょこ取り入れていきます。

アメリカのかっこいいカントリーテイストのクリスマスによく出てくるチェックのリボン。可愛い…

すぐに売り切れてしまうリボンです

ナチュラルデザインハウスのダイニングの窓からは、モミジの紅葉が綺麗です。

皆さんの家ではクリスマス飾りをしますか?

お気に入りの家があると、自然と季節のイベントを楽しみたくなります。

子供と一緒に、わいわい楽しくクリスマス飾りを出していく作業はとても楽しいですし、大人になった時に必ず、幸せな思い出として残ります。

私が子供の頃は、和室の床の間に小さなクリスマスツリーを出していました。

掛け軸を背景にクリスマスツリー・・・

それでも、子供の頃は嬉しくて楽しかったです。

季節ごとのイベント、そして家族と過ごす何気ない時間が楽しめる家を建てませんか?

カントリータウンは営業時間内でしたらいつでも見学が可能です。

金曜日と土曜日はカフェも営業しています。

お気軽にお越しください。

お店の前の旗もクリスマスに変えました!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。