感動の小屋作り!

皆さんこんにちは。小屋を担当しているサスペンダーおじさんです。

先日、小屋「BODE」をキットで購入して下さったオーナーさんから嬉しいお話しを聞きました。

そのオーナーさんは小屋作りは初めてでしたが、奥様の希望で家族で作る事になり、息子さんと一緒に作ったそうなんですよ。小屋が組み上がった時に「パパ凄いね!」と家族から言われて本当に嬉しかったそうです。

「小屋作りは楽しかったし家族から見直されちゃいました!ありがとうございました。」と照れながら話す御主人の姿に私も嬉しくなりました。

このオーナーさんの様に、小屋をキットで買って楽しみながら作る方は多いです。

そして、小屋をキットで買って下さったオーナーさんから、小屋作りの素敵なお話しや面白いエピソードを聞くことも多くて、私もホッコリします。

小屋を作ってみたい方は是非挑戦して下さい!

また、小屋を作るのはプロに任せて塗装を楽しむのもお勧めです。

休日に家族や友人と小屋を塗装するのも楽しいですし、小屋に愛着だって湧いてきますものね!

そんなワクワクする小屋作りを楽しみましょう。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社