出会い

Marieです。

カントリータウンは雨上がりで空気がしっとりとして、日差しの温かい心地いい朝でした。

カントリータウンに到着すると、スタッフが皆でティピーを組み上げていました。

カントリータウンの冬の準備のひとつです。

まずは骨組み

骨の組み方、布の掛け方、ロープの掛け方にも、ティピーを住居として使うネイティブたちにはこだわりがあるそうで、このティピーをカナダから輸入した時に、現地の友人から色々と教えてもらいました。

まだ組立途中

寒い冬でも、ティピーの中では火を焚けるので、お茶を飲んだり、マシュマロを焼いたり、BBQをしたりして気楽にアウトドアを楽しめます。

カントリータウンで実際に見られますので、モデルハウスの見学やカフェと一緒にティピーにも入ってみてください。

 

先日、テレビの街中インタビューで、「今年新しい友達が出来ましたか?」という統計をとっていました。年配者がターゲットのインタビューでしたが、新しくお友達が出来たと答えた人は全体の20%程度だったとの事。

コロナ禍という影響もあるのでしょうが、年齢を重ねてくるとなかなか新しい環境に身を置く機会が減ってしまうように思います。

 

カントリータウンでは、毎週金曜日と土曜日に小さなカフェと、小さな雑貨店をオープンしています。

私は主に雑貨店に居るのですが、お店に来て下さる方は皆さん素敵な方ばかりで、色々なお話を聞く事が出来て楽しいです。

カントリータウンは、私たちと同じ価値観を持ったお客様が気楽に夢を語れる場所でありたいと思っています。

 

最近、新しい友達出来てないなぁ・・・とか。新しい刺激を受けてないな・・・と思っていたら、一度カントリータウンに来てみませんか?

アットホームなカフェで美味しい食事が楽しめます。小さな雑貨店で可愛い雑貨を眺めて、住宅や店舗としての建築に興味があれば、可愛い建物も見学出来ます。

WELCOME

カントリータウンのスタッフ一同、

皆さんとの新しい出会いを楽しみにしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。