Cal vol.49 好評発売中!

皆さん こんにちは。

先日、当社の作品が取材された雑誌 『 Cal vol.49 』が発売になりました!

今回は、ガレージハウス特集!

当社も、ナチュラルデザインハウスをベースにしたガレージハウスが掲載されています。

 

ガレージハウスと言っても、単にガレージスペースを住宅にビルトインで併設したり、住宅とは別の独立した空間としてガレージを設けたりするなど、様々な作り方があります。

でも、今回のガレージハウスは・・・

ガレージが毎日のガレージが生活空間の一部になっているんです!

リビングダイニングに設けた大きなピクチャーウインドウから、常に愛車を見ることができ、さらにリビングとガレージの上が吹き抜けで繋がっていて、2階からも愛車を見下ろすことができるんですよ!

車好きにはたまらない、アイデアたっぷりの住宅です。

詳しくは、ぜひ、Cal vol.49 をご覧になってみて下さいね!

 

そしてこのガレージハウスは、ホームページの実例集カントリータウンYouTubeチャンネル でも紹介していますので、こちらもご覧になって下さいね!

 

 

いよいよ12月。今年もあっという間に年末になりました。

あと1ヶ月、悔いのないよう走り抜けたいですね!

 

毎日の暮らしを楽しめる、素敵なマイホームが欲しいと考えている皆さん。

カントリータウンに相談して下さい。アイデアたっぷりの家を提案しますよ!

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社