小屋の楽しみ方

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、ある小屋のオーナーさんからホッコリする小屋の楽しみ方を聞いたんですよ。

そのオーナーさんは昨年ガーデンシェッド「BODE」を物置 兼 遊び小屋として庭に建てました。

そして、年末にお孫さんと小屋で鏡餅作りをしたそうです。

今までは餅取り粉で家が汚れるからと鏡餅は買っていたそうですが、小屋が出来たのを切っ掛けに古い餅つき機を引っ張り出してきて小屋でお孫さん達と餅つき大会をしたそうです。

お孫さんはもちろん大喜びしたそうですが、オーナーさんやお子さん達も昔を思い出してとても楽しかったそうです。

「これから年末の楽しみが1つ増えました!」そう言って笑って話してくれました。

このガーデンシェッド「BODE」は物置や趣味の遊び小屋として、とっても人気があるんですよ!

そして色々な楽しみ方が出来る建物です。

皆さんも小屋ライフ楽しみましょう!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社