ヴィンテージハウス、模様替えしました!

皆さん こんにちは。

今日は風がなく、とっても穏やかな日ですね。カントリータウンでは、鳥たちが木々の間を飛び回って、賑やかなさえずり声が聞こえてきています。

日差しがポカポカと心地良くて、こんな日はデッキで過ごしたくなりますね!

 

さて、カントリータウンのモデルハウス内にある、アメリカの西部開拓時代のログハウスを再現したヴィンテージハウス。

先日、今まで置いてあったベッドなどを片付けて、模様替えをしました。

今度は、レコードプレーヤーや真空管アンプ・スピーカーなどを入れて、オーディオルーム風に。ワンルームの小ぢんまりした広さに、自分の好きなモノを運び込んで、まるで宝箱のような空間になりました!

 

自分だけのプライベート空間にしても良し!

家族や友人たちと楽しむスペースにしても良し!

皆さんのアイデア次第で、様々な使い方ができる建物です。

 

ミニキッチンやトイレ・シャワールームなどもご希望に合わせて組み込めますよ!

 

ぜひ、新しくなったヴィンテージハウスを見に来て下さい。

きっと、色んな夢が広がると思います。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社