久しぶりの再会

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

昨日カフェ「エイミーズ」に、小屋「BODE」をキットで買ってセルフビルドした遠方のオーナーさんが来てくれたんですよ。

ありがとうございました!

久しぶりにお会いして庭造りや小屋のお話しで盛り上がりました。これから小屋の内装を進めるそうで、私も完成が楽しみです。

 

また別の遠方のオーナーさんも小屋の完成間近なんですよ。そのオーナーさんはペンションの敷地内に小屋「マリー」を建てていて、富士山を見渡せるとても素敵な場所なので、完成したら私も泊まりに行きます!

久しぶりの再会を楽しみにしています。

遠方のオーナーさんとは会う機会も少ないので、お会いできると嬉しいです。そして、群馬にお越しの際はカントリータウンに是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

 

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社