ロフトのある家

皆さん こんにちは。

今日は二十四節気の大寒。

カントリータウンの庭の水栓にもツララが・・・寒いはずですね。

ピーンと張りつめた冷たい空気が肌に刺さるようです。

 

 

カントリータウンにあるナチュラルデザインハウスのモデルハウスは平屋です。

平屋というと、天井を平らにすることも多いですが、カントリータウンのモデルハウスは、屋根の勾配天井を活かして仕上げています。

だから平屋でも天井が高くて、とっても開放的で、外から見るよりも広く感じられるんですよ。

そしてこの広がった空間を使ってロフトを作ることもできるんです。

まるで、家の中にツリーハウスがあるようで、ワクワクする空間になりますよ!

書斎スペースにしたり、お子さんの遊び場にも最適です。

少し天井の低い囲まれたような空間が、まるで子供の頃に作った秘密基地のようで、とっても居心地がいいんですよね!

そして更にいいことに、あったかい!!

エアコンや薪ストーブなど、暖房器具の暖まった空気に包まれて、とっても快適なんです。

外が寒い時こそ、よりロフトの居心地の良さが実感できます。

 

平屋で考えている方、ロフトもオススメですよ!

ぜひ皆さんも体感しに来て下さいね。

何気ない、毎日の暮らしが楽しく感じられる家を作ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社