Come home! Web 見て下さい!

皆さん、こんにちは。

今日は節分で、明日は立春。

暦の上では春ということですが、もうちょっと冬を楽しみたいと思います。

私の趣味の一つに山登りがあって、去年から、数十年ぶりに冬山登山を再開しました。

春の新緑・夏山・秋の紅葉も素晴らしいですが、あたり一面真っ白に覆われた冬もとても美しいです。

これは先日登った、谷川岳。頂上に座り込んで、のんびりと景色を眺めて、とっても贅沢な時間でした!

 

先日のブログで、マリーさんがカントリータウン陸上部の始動を伝えていましたが、昨日の仕事が終わったあと、最初のトレーニングを行いました。

私は、11月の「ぐんまマラソン」10キロの部に出場することにしました。

山登りで歩いてはいるのですが、それこそ、もう数十年、まともに走ってないので不安は大きいですが、少しずつ身体づくりをしながら完走めざして本番に臨みたいと思います!

 

そして先日、当社が施工したナチュラルデザインハウスが、雑誌「Come home !」のWebサイトに掲載されました!

車が大好きなオーナーさんの夢を叶えた、ビルトインガレージのある2階建て住宅です。

単なる箱としてのガレージではなく。

色んなアイデアを提案して、愛車を楽しみながら暮らせる、とっても素敵な住宅になりましたよ!

詳しくは、こちらをご覧下さいね!

 

毎日を暮らすための家としてはもちろん、趣味や仕事を兼ねて楽しく過ごせる家を提案することが得意です!

皆さんの色んな夢をぶつけて下さい。

毎日が楽しくなる、とっても素敵な提案をさせて頂きます。

ご相談、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社