楽しいマイホームつくります

皆さん こんにちは。

先日のバレンタインデー。

マリーさんが、オリジナルのチョコをプレゼントしてくれたんですよ!すごいでしょ!

ナチュラルデザインハウスの写真やメッセージが入っていて、感激しました。

もともとチョコレートが好きな自分としては、嬉しさ倍増です!

なので、なかなか食べられません・・・大事に取っておきたいと思います。

 

 

さて先日、2年前にお引き渡ししたナチュラルデザインハウスのオーナーさんのところへ行ってきました。冬の澄んだ青空に、かわいい外観が映えますね!

手作りした飾りやお気に入りの雑貨がさりげなく飾られていて、とっても素敵でした。

 

もともとキャンプが好きで、良く出掛けていたそうですが、家ができてからは、自宅で過ごすのが楽しくて、家にいる時間が増えたそうです。

薪ストーブはご主人の担当「炎を操るのが楽しいんです」と、温度調節もすっかり慣れたそうで、心地よい暖かさの室内空間になっていました。

 

そして映画が好きなオーナーさんのために作った2階のオープンスペースでは、天井にプロジェクターを映して、映画やYouTubeを満喫しているそうです。

「毎日が楽しいです!」と笑顔で話してくれて、とっても嬉しくなりました。

 

家が遊び場になる!

皆さんの夢を聞かせて下さい。

こんな風に、毎日の暮らしが楽しく過ごせるマイホームを作ります。

 

ぜひ、お気軽にモデルハウスへお越し下さいね!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社