小屋でお店

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

最近、自宅の庭に小屋を建ててお店を始めたいという方が増えています。

業種も様々で、カフェやお菓子屋さん、雑貨屋さんに花屋さん、トリマーなど、素敵なお店を夢見て、カントリータウンに見学に来ています。

そして、夢を叶えたあるオーナーさんは、自宅の庭に小屋「マリー」を建ててカフェを始めたんですよ。

もともと料理が大好きで友人たちを招いてランチ会を開いていましたが、「好きなことをやってみたら」と言う素敵なご主人の後押しもあり始めたそうです。

そしてオーナーさんの作る、てんさい糖を使ったパウンドケーキはとっても美味しくて私のお気に入りなんですよ。

「小屋でお店を開く!」その夢をカントリータウンで叶えましょう。

スタッフ一同、全力で夢を叶えるお手伝いします。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さいね!

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社