カントリータウンの春

皆さん こんにちは。

ここ数日、気温が10度越えの穏やかな日が続いていますね。

今朝は、自宅の上でヒバリのさえずりが聞こえ、春が近づいていることを実感しました。

 

カントリータウン周辺でも、チラホラと春の気配を感じられるようになりました。

お隣さんの梅の花が咲き始め、

ボディーさんのタイニーハウスの庭ではクロッカスが満開。とっても可愛らしいですね!

これからも、ボディーさんやマリーさんが秋に植えた球根たちが芽を出し始めると思うと、春が待ち遠しいですね。

 

でも一方で、薪ストーブの季節の終わりも近づいているのだと思うと、少し寂しさも感じます。

家の構造自体に様々な工夫をすることにより、薪ストーブ1台で、まるで魔法瓶のように家じゅうが暖かくなります。

そして、エアコンやファンヒーターと異なる、優しい暖かさは、写真では伝えきれません!

この居心地の良さを味わえるのもあと少し。

ぜひ直接体感しに来て下さい。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社