小さなマーケット

Marieです。

今日から3月が始まりました。春らしい良い天気です。

午後は、お花の苗を植えようかと予定しています。

お店の旗も春らしく・・・

雑貨屋HONEYDOで扱っている、アメリカ直輸入のガーデンフラッグも、数が少なくなってきたので、また少し輸入しました。

春と言えば、うさぎ。

イースターのイメージが強いですが、日本では今年ウサギ年。

ウサギの商品がちょこちょこ売れています。

フラッグは1枚1000円です。

かわいいフラッグが沢山入荷しましたので、ぜひ見に来て下さい。

庭先に飾り季節ごとに変えて楽しむ、ガーデンフラッグ。毎日の生活のアクセントにオススメです。

そして、3月と言えば。

カントリータウン、初めての試みですが、小さなフリーマーケットを開催します。

当社で家や小屋を建ててくださったオーナー様に協力してもらって、心がほわっと温かくなるような小さなマーケット。

「ハートウォーミングマーケット」を開催します。

3月19日(日)です。

オーナー様方や、スタッフが持ち寄った商品を販売します。

何か掘り出し物があるかもしれません。

興味がある方はぜひお気軽に遊びに来て下さい。臨時駐車場も用意しています。

スペシャルゲストで、美味しいベーグルで有名な「アンフィーユ」さんもベーグル販売に来てくれます。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。