楽しかった♪

Marieです。

侍ジャパン!!すごかった!にわかファンの私ですがとっても感動しました。

さて。

サスペンダーおじさんの記事にもあったように、19日の日曜日に、カントリータウン初企画、「ハートウォーミングマーケット」が開催されました。

当社で小屋や家を建ててくださったオーナー会の会員の皆様にお声掛けして、出店していただきました。

なんといっても、初めての企画だったので、本当にお客さんが来てくれるのか?
駐車場は足りるのか?出店協力をして下さるオーナーさんたちや、来て下さったお客様方に迷惑をかけてしまわないか?準備段階で本当にこれで大丈夫なのか・・・と色々な不安や心配がある中での開催でしたが、結果的に沢山の方にご来場いただき、楽しかったというお声も頂きました。

私が担当する雑貨ショップ、Honey Doではささやかながら、

「ONEDAY SALE」という形で20%~30%OFFで商品販売を行いました。

小さなお店に沢山のお客様が立寄ってくださり、嬉しかったです。

こんな楽しい1日になったのも、ご協力くださった、オーナー様方や、スペシャルゲストで来て下さった、アンフィーユさん、会場を素敵な音色で盛り上げてくださったIshikaのTakahashiさんのおかげです。

人と人とのつながりっていいですね!まさに心が温まる、ハートウォーミングな1日となりました。

また、秋にハートウォーミングマーケットが開催出来るように企画していきたいと思っています。

ちなみに。前日の夜は、エイミーさんと私で大きなお鍋いっぱいの100食分のクリームシチューを作りました。30個の玉ねぎや5㎏のお肉…大量のじゃがいもと人参…

想像以上に力仕事でした。多くのお客様にお召し上がりいただきありがとうございました。

 

さて、カフェ「エイミーズ」今週も金曜日と土曜日にオープンします。

今週末の土曜日、25日の夜は、エイミーズ閉店後、初めての出張販売を行います。

桐生市のルバンブーさんで、ライブイベントが開催されます。そこで当店のプルドポークバーガーを販売する事になっています。

またまた、初めての経験です。

ご興味ある方は、ルバンブーさんにお問合せ下さい。

 

すっかり春になり。カントリータウン近くの桜並木も2分咲きと言ったところでしょうか。

気持ちの良い季節です。

可愛いモデルハウスを見に来ませんか?

カントリータウンのモデルハウスは、営業時間内いつでも見学が可能ですが、ホームページからご予約いただけると確実です。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。