カントリータウン周辺のお花見スポット

皆さん こんにちは。

3月も下旬となり、暖かくなってきましたね!

私の通勤途中の「赤堀磯沼公園」では桜が8分咲きぐらいになっていました。水面に写った、逆さ桜?もとっても素敵でした。

また会社のすぐそばの「赤堀いこいの森公園」でも、川沿いに植えてある桜が川面に垂れるように咲いていて見頃になっています。

どちらも有名な桜の名所ではありませんが、人が少なくて、ゆっくりと楽しむことができるのでオススメですよ。

カントリータウンへ来た際に、お花見がてら、お散歩してみて下さいね!

 

そして今日は、私の長男の大学の卒業式。

20数年間、色々ありましたが、過ぎてみると、あっという間だったなとしみじみです。きっと、桜に囲まれて素敵な卒業式になっていると思います。

 

 

さて、先週19日に開催した「ハートウォーミングマーケット」では、私はモデルハウス見学ツアーを担当させて頂きました。

大勢の方が参加して下さり、本当にありがとうございました。

ただ、大勢でのツアー形式でしたので、ゆっくり見ることができなかった方や、時間的に参加できなかった方もいらっしゃると思います。ぜひ、改めて見学に来て下さいね!

金・土はカフェ Amy’s も営業していますので、美味しいランチやカフェを楽しみながら、ゆっくり過ごすこともできますよ。

ご来場、お待ちしています!!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社