居心地のいい家つくります

皆さん こんにちは。

カントリータウン入口のハナミズキがとっても綺麗です。朝、会社へ来る時、淡いピンク色の花がひときわ目を引いて、コニファーの小径を通るのがワクワクするんです。

皆さんも、このハナミズキを楽しみながらカントリータウンへ来て下さいね。

 

ハナミズキと言えば、カントリータウンお隣のレンガの家の庭にもあるんですよ。こちらは白。

レンガや屋根が赤い色なので、白いハナミズキが映えますね!

庭に植える木は、樹種選びも楽しいですし、花色に種類がある木だと、家の外観をイメージしながら色を選ぶ楽しさもあります。

季節ごと、咲く時期を考えて選ぶのもオススメですよ!

 

このレンガの家では、先日オーナーさんが庭で薪割りをしていました。春の心地良い陽気の中、庭を眺めながらだと薪割りもはかどりますね。

そして、暑くなってきた時は、室内に入るのがイチバン!

無垢の木や漆喰など自然素材を活かして様々な工夫をしながら作っているカントリータウンの家は、外気の影響を受けにくく、涼しくてとっても居心地がいいんですよ!

 

今日は最高気温25度、明日は逆に10度近く下がる予報で、春は特に寒暖差が大きい季節です。そんな時こそ、家の快適さが良く分かります。

ぜひ、直接体感しに来て下さい。

何気ない毎日の暮らしが楽しくなる家を作ります。

ご来場をお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社