庭にリビング

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、雑誌の取材で小屋のオーナーさんの所へ行ってきました。

そのオーナーさんは息子さんと趣味の絵を描くアトリエとして庭に小屋を建てたんですよ。

天気が良い日だったのでウッドデッキで打合せをしながら、やっぱり素敵な小屋だなって思ってほっこりしました!

オーナーさんも小屋を建てて「庭にリビングが出来たようで楽しい!」と言っていました。

休みの日にアトリエで趣味を楽しみながらウッドデッキで食事なんて最高ですよね!

アトリエの中には息子さんの描いた絵がありました。

皆さんも、こんな素敵な空間で趣味を楽しみましょう!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社