帰りたくなるマイホーム

皆さん こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね。

カントリータウンも色んな花が咲いていて、庭でのんびり過ごす時間がとっても楽しいです。

 

庭を巡りながら、ボディさんのタイニーハウスの前を良く見ると、小さな芽がニョキニョキとたくさん出ていました。これは何?

去年植えていたコキアのこぼれ種が一斉に芽を出したんですね。

今年もまた、新緑から秋の紅葉まで、目を楽しませてくれそうです!

 

 

さて先日、昨年お引き渡ししたナチュラルデザインハウスのオーナーさんのところへ伺ってきました。

春になって、少しずつ庭づくりを始めたそうで、芝を貼り始めていました。

お伺いした時間が、既に日が沈んでからだったのですが・・・

窓からこぼれる暖かいオレンジ色の光がとっても素敵で、オーナーさんご夫婦とマイホームを眺めながら話し込んでしまいました。

「家ができてから、家に遊びに来てくれるお客さんが増えて、とても賑やかで楽しいです」と、嬉しそうに話してくれました。

以前、別のオーナーさんも、「家ができてから、主人の仕事の帰りが早くなったんですよ」と話していました。

ご主人が、「早く家に帰りたくなるんですよね」と照れくさそうに話していたのが印象的でした。

家に帰ってきて、こんな素敵な光景を目にしたら、思わず笑顔になりますね!

 

何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられる素敵なマイホームをつくります。

ぜひ、見学に来て下さいね!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社