Comehome web!見て下さい!

皆さん こんにちは。

自宅の庭ではツバメが飛び回って、カントリータウンでもウグイスの綺麗な声が聞こえていて、春まっ盛りという感じです。

カントリータウンの庭では、いよいよヒメイワダレソウが咲き始めました!

まだ数は少ないですが、これから一気に花が咲きそうで、ゴールデンウィーク明けには、お花畑を見ることができそうです。

そしてイチゴ畑でも実が大きくなり始めました。一日ごとに庭の変化が多くて、毎日ワクワクしながら庭を歩き回っています。

小さくても、庭に花や果物・お野菜など植えてあると楽しくなりますね!!

 

 

カントリータウンが施工したベーカリーカフェ volonteさん のお庭もちょこっとご紹介。オーナーさんが育てているクリーピングタイムが満開!

これからバラも咲き始めるので、さらに素敵になりそうです。

 

 

そして、お知らせです。

カントリータウンが施工した家が Comehome web! に掲載されました!

オーナーさんは、以前は出掛けるのが大好きだったそうですが、家ができてからは、家が楽しくて自宅で過ごすことが増えたそうです。

そんなオーナーさんの暮らしぶり、ぜひ見て下さいね。

 

何気ない毎日の暮らしが楽しくなる家。

カントリータウンにお任せください!

 

尚、4月29日(土)~5月7日(日) までモデルハウスはお休みとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社