丸太選び

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、カントリーハウスに使う良い丸太を探しに港に行ってきました。

カナダから運ばれてきた丸太は、海上に降ろして港の貯木場に置いてあるので、

海に浮かぶ丸太の上を歩いて探すんですよ。

揺れる丸太に滑って海に落ちてしまう事もあるので、慣れていても油断はできません。

海上で選んだ後は、陸に戻って陸揚げしてある丸太もチェックしてきました。

丸太は沢山あるのですが、カントリーハウスに使える良い丸太はとっても少なく、選ぶのも大変なんです。

そして、今回選んだ丸太を製材してカントリーハウスになるんですよ!

丸太が形になっていく様子を皆さんにもお見せしますので楽しみにしていて下さい。

 

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社