赤い実

Marieです。

21日の日曜日は、ハルナマルシェに参加してきました。

湖のほとりで、美味しいものや可愛いものが沢山あって、犬連れの方も多く、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また行きたいです。

お天気も少し肌寒いくらいでちょうどよかったです。

カントリータウンでは、いまは新緑とお花が綺麗です。

私が去年の11月から育てていた、切りバラの挿し木を、今日ついに植え替えました。

テラコッタのかわいい鉢

恐る恐る、ポットから外してみたら、立派な根っこが成長していました。

来年の春には、綺麗な花を見れるかも。楽しみです。

 

バラの植え替え作業をした、ガーデンシェッドの前では、ジューンベリーの木が赤い実を沢山つけています。

ガーデニング作業をするのに便利なガーデンシェッド

 

白いガーデンシェッドと、新緑の緑と、赤い実がとても可愛いです。

カントリータウンの周辺は小鳥も多く居るのですが、ジューンベリーの存在に気付いていないのか、赤い実がまだまだ沢山ついています。

じつはあんまり美味しくないけど赤が可愛い!

 

我が家のジューンベリーは、実が赤くなった途端に、ムクドリやオナガドリにすっかり食べられてしまいます。

かろうじて赤い実が残っている我が家

外で過ごす時間が気持ちいい季節です。この気持ちいい季節はあっという間に終わってしまうので、今のうちに是非!

今週も金曜日と土曜日はカフェがオープンします。

今週は定番のブラックストーンと、スペシャルメニューのプルドポークべーガーです。

べーガー?そう。べーガー。

謎は食べたら解けるかも。

皆さんのお越しをお待ちしております。

井戸風の水栓も素敵です

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。