皆さん こんにちは。
今年のゴールデンウィーク、カントリータウンのお休み中は天気に恵まれて、久しぶりに家族とキャンプへ行ってきました。
自然に囲まれた青空の中、山の幸タラノメを頂いて・・・
近くの山を登ったり、森を散策したりしました。キツツキの巣穴も見つけましたよ。
久しぶりのキャンプで、リフレッシュして楽しく過ごすことができました!
さて、カントリータウンでは、ヒメイワダレソウの花が咲き始めました。
その他にも、エゴノキやキャットミントなど、かわいい小さな花が、皆さんをお出迎えしていますよ。
梅雨が近づいて天気がコロコロ変わっていて、外は暖かかったり肌寒かったりしていますが、モデルハウスの室内は外気の影響を受けず、とっても快適に過ごせています。まだ見学に来てない方はもちろん、来たことがある方も、色んな季節を体感して頂きたいです。
かわいい、だけじゃないんです。
先日も、他社もご覧になって数年ぶりに見学に来て下さった方が、やっぱりいいですね!と改めて気に入って下さっていました。
現在、予約制ですので、ご家族だけで、ゆっくり見学して頂けますよ。
お申込み、お待ちしています!
コメント