Marieです。
今日は、エイミーズで提供しているブラックストーンに添えられるポテトの試食でお腹いっぱいです。
日本のレストランで食べるお料理では、ジャガイモは脇役な事が多いですが、カナダのカフェで食べる食事は、どのお店でもたっぷり山盛りのじゃがいもが添えられています。
日本のように、お米が主食。という文化ではないですし、かといって、かならずメイン料理に、パンが添えられている。というスタイルでもなかったと経験しています。
でも、いつでもじゃがいもはたっぷり。
フライドポテトだったり、マッシュポテトだったり、ベイクドポテトだったり。
調理方法は違いますが、添えられた山盛りのじゃがいもがまた、食事の楽しみのひとつでした。
オムレツにもポテト。
これは私の大好きなブラックストーン。たっぷりのハッシュポテトが添えてあります。
エイミーズで提供しているブラックストーンやエッグベネディクトにもポテトが山盛りで添えてあります。
そのポテトがさらにいっそう美味しくなるように、ただいま色々研究中です。
これはエイミーズのブラックストーン。とってお美味しいですよ♪
さて。そんな外国の香りがするエイミーズカフェでは。
3月21日(日)に安心貸切見学に訪れたお客様に、軽食をサービスします。
つまり。軽食サービス付の安心貸切見学の日。
まだまだウィルスが不安な時期なので、モデルハウスの見学も、そして外食も、どちらも家族で安心して楽しめる日。として企画しました。
完全予約制。3組様限定となります。
可愛い家を見学して、カフェでゆっくりと夢のマイホームを語りあう。
そんな、素敵な日曜日を過ごしに来ませんか?
ご予約お待ちしています。
なお、エイミーズカフェは毎週木曜日、金曜日、土曜日にお一人様でのご来店限定のソロカフェを営業しています。
詳しくは、ホームページで。
コメント