Marieです。
カントリータウンでは、風のない穏やかな週末にはアンブレラスカイが楽しめます。
上から見るとこんな感じ。
まるで色とりどりの傘を持った人が綺麗に並んでいるみたいです。
日に透けてとても綺麗です。ただ、風に弱いのが困った点です。
風が強い日はこんな風に閉じています。これはこれで面白い景色です。

アンブレラスカイ
このアンブレラスカイ。
7月11日(日曜日)に開催する、カフェ付き見学会に合わせて設置しました。
7月11日(日曜日)は毎回好評の、貸切でモデルハウスを見学して、そのあとカフェ「エイミーズ」で軽食とドリンクを無料でサービス。ご家族でゆっくりとカフェの時間を楽しめる。という特別な日です。
土地のある、なしにかかわらず、住宅または店舗等の建築をお考えの方が参加可能です。小屋ご希望の方はごめんなさい。通常営業日に是非ご見学ご予約ください。
本日、ホームページに見学会詳細を公開しましたので、ぜひご確認の上、ご予約ください。
4組様限定なので、お早めにどうぞ。
今回は、お食事系またはスイーツ系のワッフルをご用意する予定です。
皆様のご参加を楽しみにしています。
もうひとつ。
本日、ホームページのラインナップ内。小屋のページをリニューアルしました。
ガーデンシェッド・アトリエ・ショップ・タイニーハウスなどの小屋の実例写真を沢山追加しました。
今は、庭の空いているスペースに小屋を建てる方が増えています。
小さなお店や趣味の部屋、ワークショップスペースとしておすすめです。
是非、小屋のページも見てください。
カントリータウンはかわいい家を造る、群馬県内のハウスメーカーです。
コメント