皆さんこんにちは、サスペンダーおじさんです。
春めいた陽気にさそわれ、昨年末に引き渡したアトリエのお客様のところに伺いました。
着いて早々、ものすごく素敵に仕上がった建物にビックリしました!
なんと、このアトリエのオーナーさんは塗装や内部の漆喰塗りを楽しみながら御家族で行い仕上げられた方なのです。
そのオーナーさんはハンドメイド家具・雑貨やカフェを自宅ショップで行っており、とてもセンスが良く、本当にアトリエライフを楽しんでいます!
室内も素敵に飾り付けてあり、見ている私もわくわくする空間でした。
オープン日は未定との事ですが、このアトリエでのオープンを楽しみにしています!
最近、アトリエやガーデンシェッドを使ってカフェや店舗として建てられるお客様が増えています。
生活を楽しみながら、家の庭先でお店を開く!そんな素敵な計画のお手伝いが出来たら幸いです。
本日も、アトリエを使ってカーテン屋さんを計画中のお客様が見学に来ました。
小屋の見学でも、1組ずつ他のお客様と重ならない様にご案内致しますので、安心してご見学できます!
現在はコロナウィルスを防止するために、群馬県在住の方限定で、予約制での見学をお受けしています。
お申込みをお待ちしております!
コメント