Marieです。
今日から9月。
9月1日になった途端にとっても涼しくてびっくりです。
そして今日は朝から霧雨が降っているカントリータウンです。
カントリータウンでは少し前から新しい小屋を建て始めました。
外観はほぼ完成。今は内装を製作中です。

少しクラシックな感じの茶色に赤い屋根。とっても素敵な小屋になりそうです。
お庭の片隅に建てて、趣味の部屋としても、小さなお店としても最適なサイズ。
愛犬のコーギーを連れたターシャ・テューダーが出てきそうな雰囲気です。
完成したらぜひ見学に来てください。
さて。先日カントリータウンではドローンの撮影がおこなわれました。
上空から見たカントリータウンは、なんだか物語の世界のようでとても可愛らしく、地上から見るのとはまた少し違って見えて、とっても素敵でした。
現在、ドローンで撮影したカントリータウンの動画は当社スタッフが編集中です。近いうちにYou Tubeのカントリータウンチャンネルに掲載される予定ですのでお楽しみに。

カントリータウンの中を自由自在に飛び回るドローン
さらにポールさんが、ドローンを追いかけてドローン入りの動画も撮影。
ちょっとおもしろい動画が出来上がりそうです。

ドローンを飛ばしているのは別の人。撮影しているドローンを撮影するポールさん
今日から9月。
9月12日の日曜日は前橋市にて見学会が開催されます。
今回も完全予約制での開催です。
まだ空いていますので、ご予約はお早めにホームページからどうぞ。
コメント