Marieです。
今日はとっても暖かい日になりました。
風もなく、桜も咲きだしそうなお天気です。
カントリータウンの周りでお野菜を育てているご近所の方も、みんな半袖Tシャツ姿で作業をしていました。
気温が上がると、なんとなくウキウキとしてしまうのは、人の本能でしょうか。
今年はどこにキャンプに行こうか・・・とか、いつBBQをしようか・・・などついつい外で遊ぶことを考え始めてしまいます。
先日、家族でいちご狩りに行きました。
「やよいひめ」という群馬県の甘くて美味しい品種のイチゴをたくさん食べてきました。
私の事務所の前の小さなストロベリーガーデンは、まだまだ冬から目が覚めたばかりの様子です。
カントリータウンのスタッフは、みんなアウトドアマンなので、外で遊ぶことが得意です。
先日も、焚火コーナーでスウェディッシュトーチに火をつけて、ササッと簡単に、とてもおいしいチキンのトマト煮を作ってくれました。
これから梅雨になるまでの間、庭での遊びが楽しめる季節です。
週末は、カントリータウンでも焚火をしたり、薪割をしていたり、ライフスタイルのワンシーンを楽しんでいただける日を作りたいと思っています。
FACEBOOKやインスタグラムも時々チェックしてください。
また、YouTubeには動画もアップしています。
家の建築やリフォーム、遊べる庭等お考えの方は是非ご相談ください。
コメント