Marieです。
昨夜、カントリータウン周辺では大雨が降ったようです。
大雨ではありましたが、最近は暑くて雨が降らなくて、地面もカラカラだったので、今日は庭を散歩していると適度に潤っていて、少しほっとした感じがします。

今日も夕方から雨予報
庭の植物たちも十分な水を得て、花壇の片隅ではブルースターが綺麗な花を咲かせていました。

ブルースターの花言葉は、幸福な愛・信じあう心 結婚式のブーケに最適ですね。
現在は、カフェを臨時休業しています。敷地内に新しく事務所を建てるためで、建築中はいったんカフェの建物が、事務所代わりになっています。
私も今までは、雑貨店の奥にデスクを置いて、カントリータウンのお仕事をしながら雑貨店も担当していましたが、今回一緒にカフェにお引越ししました。
私のデスクがなくなった分、12月にカフェを再開するときには、雑貨店も少し広くなってオープン出来る予定です。

現在はまだ売り場を広げる作業中
そして、今週末はぜひ、高崎Gメッセに来て下さい!
9月9日と10日に上毛新聞社が主催で、「くらし」と「すまい」のイベントが開催されます。
当社も出展予定です。
雑貨の販売も行いますので、ぜひカントリータウンのブースに遊びに来て下さい。
美味しそうなキッチンカーや、楽しそうなショーもあるようです。
皆さんのお越しをお待ちしています。
そして。
当社の新商品「リゾートドア」が完成しました。
「扉を開けたらそこはプライベートヴィラ」をコンセプトに作った、家と庭が一体で楽しめるような可愛い建物です。
本日かむほーむWEBで紹介されていますのでぜひチェックしてください。
*9/9と9/10はGメッセ高崎へ行きますので、伊勢崎本社モデルハウスはお休みです。高崎Gメッセでお待ちしています。
コメント