春が来た!

皆さん、こんにちは。

ここ数日、カントリータウンでは、ポカポカとした穏やかな陽気が続いていて、

もう、春はすぐそこ!という感じがしています。

 

日本気象協会からも桜の開花予想が発表されましたね。

前橋は3月29日が開花、満開が4月5日頃とのこと。

スタッフのお子さんが4月から小学校に入学するのですが、満開の桜に彩られた、

素敵な入学式になりそうです。

 

カントリータウンには桜の木はありませんが、隣の梅の木は、既に満開!

梅

ミツバチも、忙しそうに蜜を集めていました。

 

そして、フキノトウも発見。

フキノトウ

ついつい、食べることを想像してしまうのは、私だけでしょうか(笑)

春が来るというのは、なぜか心がウキウキしますね!

 

さて、カントリータウンは、土日も営業しています。どうぞお出掛け下さい!

CountryTown2

お待ちしています!