ガーデンシェッド

皆さん、こんにちは。

 

ここ最近、雨が続きましたね。

暖かくなってきたと思っていたのに、また冬に逆戻りです。

でも、庭のツツジの蕾が、雨滴で美しく濡れながらも開きかけているのを見ると

もう少しの辛抱かな。と思います。

ツツジ

 

さて、春になると、ガーデニングなど、外で何かをするのが楽しくなりますよね。

そこで、私たちのガーデンシェッドを少しご紹介します。

ガーデンシェッド

ガーデニングや家庭菜園など、とても楽しいですが、芝刈り機や移植ごて・ホース

などの道具や、買いためておいた球根や土・バークチップ・レンガなど、大きな

ものから細々としたものまで色々あり、場所を取りますよね。

そういったものを片付けられる小屋があると便利なので、折角ならということで、

こんな素敵な小屋を作りました!

 

これは去年、お客さんの家で私たちが作ったガーデンシェッド。

ガーデンシェッド2

オーナー夫妻が、楽しみながら塗装したり、レンガを敷いたりして、

とても素敵に仕上げてくれました。

こんなにオシャレだと、ガーデニングも楽しくなりますよね!

(尚、ガーデンシェッドはキット販売もしていますので、ご自分たちで作ることも可能です。)

 

他にも、アイデア次第で、用途は色々です。

キャンプ道具やBBQセットを収納したり、自転車やバークガレージにしたり、

例えば、こんな使い方はいかがですか?

ガーデンシェッド3

ガーデンシェッド4

こんな風に、小さなお店にしても素敵です。

 

自宅の庭先で、自分の好きなことを活かしながら、同じ趣味の人たちが来てくれる

お店をやってみる。

毎日の生活に、新たな刺激や楽しみができるのではないでしょうか?

 

皆さんの夢や好きなこと、色々聞かせて下さい。

お力になれると思います。