GARDEN

Marieです。

カントリータウンでは。

先週は、つぼみだったクラブアップルの木が・・・DSC_7112

今日は満開です。

DSC_7137

日本でもガーデニングで一躍有名になったアメリカの絵本作家、ターシャ・テューダーの家のクラブアップルのような大木に成長してくれたら素敵です。

 

我が家ではだいたい今ぐらいの春先に、主人がベーコン作りをします。

気温が暖かくなって、外で過ごしたくなる時期だからだと思います。

豚バラ肉のかたまりを買ってきて、約1週間塩漬けにして、次の日曜日に一日スモークをして仕上げる予定です。

DSC_7127

年1回のベーコン作りを始めて・・・たしか4年目くらいです。

だんだん作り方が自己流になってきているみたいです。

うちのスモーカーはカナダで買ってきた四角いタイプ。

smoker1

当社の社長のスモーカーは丸くておしゃれ。

smoker2

今年もおいしくできるかな?

カントリータウンでは遊べる庭を提案しています。

DSC_7146-1

こんな風に炉のある庭で、友人や家族で焚火を囲みながら、野外料理を楽しむのもおすすめです。

ウグイスのさえずりが聞こえるのどかなカントリータウンを是非見学に来てみませんか?

ところで。

4月・5月・6月 に 「オープンガーデン いせさき」が開催されます。

当社で提案したお客の庭もオープンガーデンとして見られます。

詳しく伊勢崎市のホームページで

open-garden

 

素敵!ほんとうにかわいい家。
カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。