帰国

Marieです。

来日していたテリーホールが帰国しました。

今回も沢山の人と出会、再会し、夢を語り、貴重な時間を過ごして絆を深める旅となりました。

ログハウスのデッキでBBQをして過ごしたり。

longlog2

longlog

カントリーハウスでの夕食に招待してもらったり。

NTF

テリーが来日したと聞きつけて、わざわざ来てくれた友人と再会したり。

Friend

NDH

お世話になっているお客様の家に一緒に出かけたり。。。

Three-brown
(チーズ工房をやっているスリーブラウンさんにて)

単に機械的に家を建てるのではなく、

1棟1棟 そこに住むお客様のために心を込めて大切に、手造りで仕上げてきた家。

私たちが造るのは、単なる家ではなく、そこに住むことになるお客様が幸せに楽しく暮らすための、ステージでありたい。

そんな想いをあらためて実感する事が出来ました。

テリーとは今回も色々な事を話し合い、家だけでなく、ちょっと楽しいアイデアも思いつきました。

カントリータウンはますます楽しいライフスタイルを提案していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家。カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。