くつろぐ時間

皆さん、こんにちは。

 

先日に続き・・・

庭から今度はカブトムシが出て来ました。

豊かな自然に感謝です。

 

さて、カントリータウンの庭一面に広がっているヒメイワダレソウ。

イワダレソウ10

 

去年は、夏の終わりに1度だけ刈ったのですが、今年は早めに刈ってみました。

 

茎を少し長く残したので、アプローチ沿いの低いところには花が残って、

縁取りのように可愛らしくなりました!

イワダレソウ11

夏までには、もう一度、一面のお花畑が見られるかなぁと思っています。

 

そして、工作も少し・・・

カントリーなイスを作りました。

イス

芝生の緑に似合っていますね!

 

でも、一緒に作ったロッキングチェアと合わせて、ヴィンテージハウスのデッキへ置くことにしました。

イス2

大きな屋根のかかったデッキのある、ヴィンテージテイストのログハウスに

ピッタリです。

座ってみると、とても心地良く、ついウトウト寝ちゃいそうになりました(笑)。

 

時間を忘れて、のんびりと過ごす。

そんな暮らし方も、大切にしたいと思います。

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!