井戸風 水栓

Marieです。

雨が続き、庭の植物が日々大きく成長しています。

カントリータウンのモデルハウスでも、先日植えたばかりのキャットミントが、あっという間に大きくなって、この時期の植物の成長の速さにびっくりします。

ナチュラルカントリーハウスのモデルハウスの庭には、井戸風の水栓があります。

DSC_7674

昔ながらのポンプ式の井戸をイメージした水栓で、子供にとってはとても楽しいようで、うちの娘が遊びに来るとまっさきに、この井戸で水を汲み出します。

DSC_7676

まだ、手が届かないので、台の上に座って一生懸命ポンプを動かすと、水が出てきます。

水を受ける場所は広くとってあるので、これからの季節は大きなタライを置いて、スイカを冷やしたり、ラムネを冷やしたりして夏を楽しめます。

晴れた夏の日は、水遊びを兼ねて、あえてこの水栓で洗濯をしてみたり、犬を洗ってみたりしても楽しいかもしれません。

ちょっとおしゃれなアイデアがつまったモデルハウスを是非見に来ませんか?

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家。カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。