ガーデン

皆さん こんにちは。

 

昨日は七夕でしたね。

あいにくの曇り空で、残念ながら星を見ることはできませんでしたが、

皆さんは、どんな願い事をしましたか?

夢が叶うといいですね!

 

さて、先日、アメリカンテイストの住宅を建築されたオーナーさんから依頼されたガーデン工事が完成しました。

N邸ガーデン1

 

ご夫婦と小さなお子さんがいらっしゃる、若いオーナーさんご家族。

家族みんなで楽しく過ごせるような庭を提案させて頂きました。

 

少し、紹介しますね。

 

入口のアプローチ脇には、当社のモデルハウスを見て気に入ってくれた、井戸風の水栓を。

隣には、キッチンガーデンも作ってあり、お子さんが自分で植えた野菜に水をあげている姿が目に浮かびます。

N邸ガーデン5

 

玄関の階段は、当初シンプルな木製階段だったのですが、大きめのウッドデッキ階段に。

ベンチとしても使えるようにしたので、子供たちの遊び場にもなりそうです。

N邸ガーデン2

 

駐車場と庭を仕切るレンガ積みは、数ヶ所を花台にしました。

鉢植えにした寄せ植えを飾ると、地面との高低差が出て、とても素敵になります。

N邸ガーデン4

 

掃き出し窓には、パーゴラ付きのウッドデッキを。

ブドウやキウイなど、つる性の果物を植えると、日除けと同時に食べる楽しみもできるので、オススメです!

N邸ガーデン3

 

 

白いフェンスにバラを這わせたり、植栽できる場所もたくさんあるので、植える植物も色々考えてますとご主人。

お子さんも、庭ができたら来てねと、お友達を誘っているそうですと、嬉しそうに話して下さいました。

これから、たくさんの楽しい思い出ができることを願っています!

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!