雨のカントリータウン

Marieです。

今日は雨が降り続いています。

DSC_8236

短く刈り込まれたヒメイワダレ草が、すっきりとさわやかです。

草花も暑さからひととき解放されて、雨に濡れて気持ちよさそうに見えます。

曇り空の日は少し薄暗いので、建物に近づくと・・・

窓からこぼれるオレンジ色の明かりがなんとも言えずいい雰囲気。

写真だと少しわかりにくいですが・・・

DSC_8240

実は今日は私の誕生日です。

自宅の庭では、めったに咲かな蓮の花が咲きました。

hasu

お誕生日のプレゼントみたいでちょっとうれしくなりました。

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家。カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。