秋の気配

Marieです。

今日は朝から台風の影響で雨が降っていましたが、午後から晴れ間が出てきました。

風は強くて涼しくて、少し肌寒く、秋の気配を感じます。

庭の花も秋の花に変わってきました。

シュウメイギク

DSC_8619

 

これは。。。名前は忘れてしまいましたが、北米出身の植物で、涼しくなると花が咲きます。

DSC_8618

 

クラブアップル(の一種)もたくさんの実をつけています。

DSC_8623

クラブアップルはいつも私が居る事務所の脇に植えてあります。

DSC_8620

これは、赤ではなく黄色い実がつく種類だそうです。

ナチュラルデザインハウスの庭の木には、セミがとまって一生懸命に鳴いていました。

DSC_8625

もうすぐ夏が終わり、秋になりますね。

秋には秋の楽しみ方がたくさんあるので、スタッフ一同楽しみです。

カントリータウンの敷地でマルシェが開催される予定もあります。

お楽しみに。

 

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。