ロゴ・・・

Marieです。

台風が近づいていますね。気を付けましょう。

カントリータウンは朝から雨が降っています。

午後になり少し風も出てきました。

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e4%bd%8f%e5%ae%85

雨に濡れたカントリータウンは、植物がいきいきとしていて素敵です。

 

さて。デザイン住宅建築とライフスタイル提案を軸に、カントリータウンアンドカンパニー株式会社が設立してから2年。

そろそろ、正式なロゴを考えようと、いろいろ思案中です。

ぱっとロゴを見ただけで、可愛い家を作っている会社だな。とわかるようなイラスト風なロゴにしようか・・・

それとも、もともと封印等で使っていた、円形と英文字のロゴにしようか・・・

悩み中です。

 

当社で、正式な書類や特別な封書を送るときには、どこかに、当社の紋章のようなマークが入っています。

蝋封印だったり・・・

fu-in

エンボスの押し模様だったり。

dsc_4498-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

資料請求等いただいた方に送るお手紙にもこの模様がどこかに入っています。

是非探してみてくださいね♪

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。