夜の見学会

皆さん こんにちは。

カントリータウンの周りでは、モズの高鳴きが盛んに聞こえています。

指揮者のタクトのように尾を振る姿は、愛らしいですよね。

これはメスですが、オスは目の周りの過眼線が黒くはっきりしていて分かりやすいと思います。

皆さんも、キチキチキチという甲高い鳴き声が聞こえたら、探してみて下さいね!

 

 

さて、以前ブログでご案内した「夜の見学会」について、ご連絡します。

普段、家でゆっくりできる時間帯、一番長く過している時間帯は夜という方が多いのではないでしょうか?

そこで、夜の雰囲気を味わって頂ける見学会を行います。

昼間は、仕事でなかなかモデルハウスへ来られないという方も、この機会に、ご家族皆さんでお越し下さい。

1日1組様限定としますので、ご家族だけでゆっくりと見学していただけます。

 

◆日時 : 平成26年10月22日(土) ~ 11月23日(水)

夜8時までオープン(月曜日は休みとさせて頂きます)

◆1日1組様限定 完全予約制

お電話(0270-75-5691)又は、ホームページより、事前にお申込み下さい。

 

尚、昼間は、通常通りオープンしておりますので、今までどおり、午前11時~午後5時まで、ご予約なしで見学して頂けます。

新築・建て替え・増改築・庭などお考えの方、この機会にぜひ、ご来場下さいね!

お待ちしています!!

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社